-------- --:--
2010-10-05 20:55
昨晩ぐっすり寝て風邪もちょっとはよくなってきたかと思ったら
夕方ぐらいから体がダルく頭も重くなってきてずっとぼんやりしてたんですが
明日になったら治るかなぁ(・ω・`)?
そんな感じでマビもあんまりできなくて記事も書けないのですが
またもやリンクを追加させていただいたのです(≧ω≦)

瑞迦さんの「晴れ。ときどき雷雨。」です!
瑞迦さんのトリアナ鯖での日記の他にも
MMDなるソフトを使って動画を作ろうと苦心してる記事も書かれてます。
3Dのモデリング作成の途中経過を見てると
「3Dのキャラってこうやってできてるのか~」と感心しきりです(*^ー^*)
ぜひこのまま完成まで頑張ってください(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/822-2208fd50
