-------- --:--
2010-09-30 23:40
昨日も頑張ってジャーナルを埋めるべく
ビジョンさんに手伝ってもらって影ミッションをいくつかやってきました。

10093001

今回はタラのヤツです。
ところでタラの影ミッションといえば今一番の話題は

10093002

ダイエットによって見事なスリムボディを手に入れた
ダークコマンダーさんですよね!
ぜひそのダイエット法を私にも教えてくださいっ(>ω<;)


そんな感じでいろいろ回って、自分一人の時もいくつか行って来たので
コンプリートもちょこっと増えて先頭ジャーナル560になりました(*^▽^*)

10093003

影差すがまだ途中になってるけどこれは
あの敵の群れを倒せばドッペル!って時に何故か敵が全部消滅して
そのまま再登場せず時間切れっていう不可解現象が起きて
アタマきたのでそのまま帰ってきたのです(>▽<;)
続きはまた今度やろう(・ω・)

それとTOP画像変えてみました。
後姿とか撮るとかっちょいいかも!って思ったけど
そんなにかっちょよくならなかったね(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/820-fa39e15f
