-------- --:--
2007-12-29 01:38
FEZで戦争しまくってたら更新が日付をまたいでしまいました。
でも今日の日記はマビです。

新PCになってついでにマビも軽快に動くかと
ちょっと見に行ってきました。
やはり1chダンバやイリアの森の辺りも
以前のPCより段違いに動けるようになってましたd(゚ー゚*)

そのときにアーさんに教えてもらったのですが
鉱石採取というスキルが増えたとのこと。
とりあえずさくっとクエを終わらせて覚えてみました。

07122901


07122902

このきらきら光ってるところで鉱石が採れるらしいです。
その場所で採りつくすとしばらく光らなくなるようなので
ちょっともったいないかもしれません。
せっかくキレイなのに(>_<)

07122903

それでも採っちゃうのさ~。
エフィーから買ったザルでしゃかしゃか。
なんだか砂金でも採ってるみたいですね(*'▽'*)

07122904

宝石出た~o(≧▽≦)o
普段採れる物は鉱石の欠片が主なようですが
たまにこういう宝石が出るみたいです。
しかもいろいろ使い道があるみたい。(o・∇・)oヤッタネ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/82-6affb5e5
