-------- --:--
2010-09-28 23:12
今日はギルメンのビジョンさんと久しぶりに会ったので
一緒にいろいろ巡ってジャーナルを埋める旅に出てみました(・ω・)
ビジョンさんじつはモニター故障しちゃったからPCごと買い換えたんだって!
もう重いところでもスイスイみたいでした(*^▽^*)

10092801

まずはルンダとかフィアとかアル中2とか~。
もともとそれほど戦闘するほうじゃないのに
影とか来てからは影行くことも増えたから結構ひさびさ。
特に拾ったFLBのページでエンチャトレなんて凄いひさびさです(>▽<;)

10092802

そして影のほうもいくつか回ってみました。
私なんかよりよっぽど強いんだじぇo(*^▽^*)o

そんな感じでいろいろ行って現在の戦闘ジャーナルは350!
秘密任務やPVPのはまったく取ってないのでDと影ミだけということになりますね。
今日だけで全部行ったわけじゃないけど(^_^;)
この調子でいろいろ行ってジャーナル稼いでみようと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/819-7b818fd9
