-------- --:--
2010-09-26 23:58
今日はアンプルDAYなのでついにアーガイル鎧を一式買っちゃいました(*^▽^*)
え?アンプル代を浮かすための色待ちはどうしたのかって?
……時は金なりって言うじゃん(*・ε・*)
そんなわけで早速ダンジョンに隠れてこそこそ染色してきたよ~。

10092601

じゃじゃん!
肩や手足のプロテクター的なところは紺っぽい濃い色にしてみました。
しかし柄の部分を何色で染めるかなかなか決まらなくて染めながら考えてたら
先週(時間ちょーギリギリ)と今週の分で大量のアンプルがあったのに
最後までは染め切れませんでした(×△×)
手と耳?がB、Cパーツが同じ色になっちゃったから
鎧に合わせてちょっと濃い目の色にしたいのう(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/818-c7298889
