-------- --:--
2010-09-25 22:36
昨日は第11回ブロガーの集いがありましたね。
私ももちろん観客A役としてイメンマハまで馳せ参じました!
ですがキホールのキャラは見た目も名前も全然違うせいか
誰にも気づかれずに一人ぽつんと観客席で正座しておりました(・ω・)

10092501

そしてぽえっとさんの司会で始まったブロ集11thですがなんとここで問題発生。
私、仕事でめちゃ疲れてフラフラでした(>_<;)
ぼんやりしたりウトウトしながらもそれでもSSはそこそこ撮っていたようですが
肝心のイベントのほうはあんまり記憶にありませんでした(^_^;)


10092502

ステージに出演するべく順番に並ぼうとしているブロガーの方々。
一番左の名前にモザイクかかってる方が
出演者募集のPT看板を出してたスタッフの人(だと思う)なのですが
枠が埋まるのが早すぎてPT看板を見ることすらできなかった~(×_×)

10092503

うちからもリンクさせてもらってる「Shooting Star☆ミ」のくおんさんも
ジャイの姿で出演してました。 キャーくおんさーんヽ(*^▽^*)ノ

詳しいこと書けずにすみませんがそんな感じのブロ集でした。
みんなは疲れたときは無理せずゆっくり休むんだゾ。
シーナさんとの約束だ(`・ω・´)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/817-00898ecc
