-------- --:--
2010-09-23 23:46
サポシッ!サポシッ!

10092301

ぴしっ!ぴしっ!

10092302

しばらくアルビでサポシを使い続けてもうR9になっちゃいました。
いや、別にサポシするためにずっとアルビを回っていたわけじゃないですよ?
サポシもここまでは敵のランク関係なく何を撃ってもトレになるから
ついでに頑張っていただけで、実際はESを集めに来たのです。

今日は木曜で休日だから銀行のエンチャ素材を一気に使い切っちゃおうかなー
なんて思ってしばらく焼き貼りしていたら
何故かsuffixのものばかり20個くらい残ってしまったのです。
どうせ抽出するなら両面素材のほうがいいもんね!
それにしてもどうしてあんなにsuffixばかりに偏ったんだろ、謎です(・ω・ )

10092303

そんなこんなでエンチャが一気にここまで進みました(*^▽^*)
とか言いつつもトレ開始前の数字を確認するの忘れたので
どれだけ進んだかわからないのでした(>ω<;)
でもこの間転生したときのスキル欄のゲージと比べて5ミリくらい進んでた!


ところで明日はあのイベントがありますね。
第11回ブロガーの集い!
もちろん私も見に行くつもりでいますが鯖はキホールだったっけ。
そういえばキホ鯖のキャラは全然違う名前だから
誰にも気づいてもらえないかもしんないなぁ(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/816-5b08902b
