-------- --:--
2010-09-19 23:45
FF14が明日の朝でオープンβが終了ということなので
せっかくなので前回行けなかった所へ観光へ行ってきました(・ω・)
今日は徹夜さんも一緒なのです(*^▽^*)

10091901

徹夜さんに会うのに街に戻ってる途中で見かけたんだけど
空を行くあの影はひょっとしてFFシリーズおなじみの飛空艇なのかな?
上空から地上の景色を眺めてのんびり空の旅も楽しそうですね(*^ー^*)


10091902

そして徹夜さんと観光してる最中に見つけた変な建築物。
広い平地の真ん中にポツーンとこれだけ建ってたのです。なんだろこれ。

10091903

スロープを登ってみると上はこんな感じ。
ここはひょっとしてあれですか?飛空艇の発着所?
正式サービスが始まったらここから飛空艇の定期便が出てたりして
大陸にある他の街へ行けるのかもしれませんね(*^▽^*)

ところでラノシアの野外には意外と洞窟がたくさんあって
ただ行き止まりなだけの洞窟も多いけど
中には前回の地底湖のところみたいなダンジョンぽいところもあるのですが

10091904

とある洞窟を抜けるとそこは浜辺の町でしたΣ('◇'*)
周りの地形が断崖絶壁ばかりだったのでちょっと驚きです。
建物の中には入れなかったけどお店っぽい看板つけてる所もあったから
そのうち中で買い物できるようになるのかもね(^▽^)

そんな感じで私のFF14はひとまずここで終了です。
かかるお金が毎月の月額料金だけなら
たまに気分転換でやるのもいいかなーと思ったのですが
わざわざソフト買って来てさらに月額いくらとなるとう~ん...って感じ(´・ω・)
う~ん、正式サービス始まってクエストとか増えたら面白くなりそうだけど
でもそれなら現状の不満点もそれなりに解決してほしいよなぁ...
とかぐだぐだと悩んでいるのでした(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/813-2cfe5690
