-------- --:--
2010-09-18 22:49
ジャイの外見がリニューアルされてキャラ作成画面で確認したり
実際にジャイを転生させた方ならすでにお気づきだと思いますが
今回、新しい髪形も追加されたのです(*^ー^*)

10091801

その名もシューティングスター!
なんだかとてもつんつんしてる髪型ですね。
だけどこの髪型って、ここをこーしてこうやってこーすれば……


10091802

なんとこんなにFF8のゼルっぽく!
……ちょっと無理があったね、ごめんちゃい(>ω<;)

こんな画像作ってみたけれどFF8ではゼルよりむしろ
アーヴァインのほうが好きでした(*´▽`*)
FF8は世間での評判はあまり芳しくないだけど私は結構好きだったなぁ。
ひさびさにやりたくなってきちゃった(・ω・*)
あれってゲームアーカイブス?とかいうのでDLしてプレイできるのかな?
とはいえうちにはPS3もPSPもないんだけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/812-4b0df7c3
