-------- --:--
2010-09-16 23:41
10091601

男一匹ペンギン大将、雪降りしきる極寒のバレスの地で敢然と仁王立ち!
この男らしさには通りすがりのセイウチ女子も一目でメロメロ。
すぐさま駆け寄ってくるけれど、
男の中の男は硬派も硬派、女などは邪魔になるだけさとクールに去るのです。
すまねぇなお嬢ちゃん。

……調子に乗ってすいませんでした。
そして通りすがりのセイウチ女子の方もすいませんでした(>ω<;)

というわけでなんかアップデートでジャイがスリムになりましたね!
ログイン画面見たらうちのジャイもいきなり細くなっててびっくりしました(・◇・;)

10091605

ふおおおo(≧△≦)o
以前のジャイもあれはあれでよかったですが
新しい細マッチョ体型のジャイもなかなかですね(*^▽^*)


ちょっと村をうろうろしてみたらガードの人も細くなってました。

10091602

噂では影ミッションのダークコマンダーなんかも細くなっているとかいないとか。
ヤツらはジャイアントだったのかっ……!

そして期間限定で無料転生できるというのでちょっと見てみたら
顔に施せる文様が追加されて何種類か選べるようになっていたのですが

10091604

これ見たらなんとなく京劇のメイク思い出した(*´▽`*)
まだ見に行ったことないけど一度くらいは見に行ってみたいですね京劇(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/811-65626338
