-------- --:--
2010-09-14 23:58
今日はなんだかマビでやる気がでなかったので
FF14にログインしてラノシアの地をちょこっと観光してきました。

10091401

キャンプ・ビアデッドロックから北西にしばらく行くと
暗雲立ち込めるでっかいお城が遠くの方に見えますが
今回はそちらへは行かずビアデッドロックの南側からぐるっと回り込んで
東ラノシアの方を見に行ってきました(*^▽^*)


10091402

街の外を走っているとでちょくちょく見かける光る物体。
よくわかんないけど何か採れたりするのかな?とりあえずSSは撮れました(・ω・)

10091403

虎冑島の南あたり(多分)で見かけた小動物。
SSだと隠れちゃってますが尻尾が体と同じくらいの大きさがあるのです。
一緒にSS撮ろうと近づいたら逃げ出しちゃってうまく撮れませんでした(^_^;)

10091404

道中で見つけた地下への洞窟を進んでみたらなにやら幻想的な地底湖が!
深海にありそうな植物とか生えててとても綺麗ですね(*^ー^*)
きっと湖には変な姿の深海魚みたいな魚がいるに違いないです(´▽`)

10091406

ところでこのSSを見てもらうとわかりやすいと思いますが
ラノシア地方がある島、バイルブラントは海抜のめちゃ高い島で
2時間ドラマのクライマックスシーンで出てきそうな断崖絶壁が
島の周囲を取り囲んで外界から隔離されているのです。
まるでクリスタニアのようですね。懐かしい(・ω・*)
ここでクリスタニアとか懐かしすぎwって思った人はきっと私と同年代。
そろそろあまり無理が利かなくなってくる年頃ですが
お互い健康に気をつけてがんばりましょう(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/810-fbf50068
