-------- --:--
2010-09-12 22:45
アラト結晶の買いすぎで逼迫した財政を何とかすべく釣り放置はじめました。

10091201

いつの間にか銀行残高が減りまくっててやばいやばい。
結晶の調達を真珠から作る方に変えないとお金なくなっちゃいそうです(>ω<;)
そして釣り放置ついでに露店放置もはじめました。
あんまり需要なさそうだけど出来れば売っちゃいたい物とか置いてるので
露店見かけたらどうぞご贔屓に(*^▽^*)

10091202

釣った魚はドレイントレの合間にオットセイに投げて気分転換です。
投げる前から既に落下位置を予測して動いてるなんてオットセイすごい(≧▽≦)

そんな感じで昨日作ったドレイン結晶を使い果たして今このくらい。

10091203

ちょこっと進んだでそ(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/809-17041614
