-------- --:--
2010-09-11 23:24
昨日とある郵便が届いたのですが……

10091101

なんとうちのブログを見てくれてる方が
アラト結晶をプレゼントしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございまっす!トレがんばるよo(*^▽^*)o


露店で買ったり人様に貰ってばっかりなのもどうかと思って
ちょっとくらい自力ゲットしようと思って影さすCityも何度か行ったのですが

10091102

ドッペルがアラト結晶落とすって聞いたけど
今回はぜんぜん出ませんでした(´・ω・)残念。

後は合間に聖堂ボラで祝ポを分けてもらいながら~

10091104

てれって~ん。
結晶 いっぱい できた☆
これからまたLDトレがんばりますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/808-f4f66772
