-------- --:--
2010-09-09 22:42

10090901

カメラの前でキメ顔!(* ̄ー ̄)キリッ
どうも、FF14やるときはSS貼り付け用に
SAIも起動しておくのがデフォ状態になってしまったシーナです。
だって普通にSS撮ろうとするとScroll Lock押したときに
メッセージウィンドウもその他ウィンドウも全部隠されちゃうんだもの(>ω<;)

そんなこんなで今日は彫金をやってきました~ん。


お店で道具と材料になりそうなものを購入して早速何か作ってみよーとしたら

10090902

なんか物を作るにはファイヤなんちゃらとかウィンドなんとかって
クリスタルが必要になるんだって。
そんなのどこで手に入るのかねーと思ったら
普通に敵倒したときにいろんな種類のクリスタルが手に入っちゃいました。
あんまり戦闘してなかったから気づかなかった(^_^;)

気を取り直して街中で見つけた鳥の像がある広場でLet's彫金!

10090903

カンカンカンッ!カンカンカンッ!
急いで打ったり集中して打ったり、それだけで出来は変わってくるのさー。
そうやって出来たのがこれ!

10090904

カッパーネイル!
うん……、こんなのどうやったって出来は変わらないよね……(・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/805-66e51a51
