-------- --:--
2010-09-03 22:51
いやー、ついにFF14のオープンβがはじまりましたね!
私もこの日を一日千秋の思いで待ち続けて……、すいません嘘です(^_^;)
つい何日か前にGeForceのGTX460を買ってきたので
せっかくだから観光気分で参加してみようっかな~というわけです(*^▽^*)
しかしなかなか登録が出来なかったりパッチ当てるのに時間かかったりと
実際にプレイするまでがちょー難航、現在もまだパッチのDL中です(・ω・)

10090301

ミコッテちゃんも待ちくたびれてぼんやりしてます(・。・)

FF14ベンチも昨日急遽試してみたのですがLow4268、High2700という
さすが460効果なそれなりの数字が出てくれました。
Highだと結構下がっちゃうけどそもそもHighだと
画面がモニタに収まりきらない為ので使えないです(>_<)

10090302

ミコッテにも2種類あるらしいのでどっちにしようかな~
それ以前にヒューランかミコッテかどっちにしようかな~
なんて悩みながらパッチDL中なう(・ω・)

まだキャラ作ってすらないけどゲーム内で会ったらよろしくね(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/802-4c3278ef
