-------- --:--
2010-08-30 22:08
とんてんかんてん鍛冶屋さん~

10083001

というわけでしばらく貯めただけあって革紐もだいぶ増えたので
ひさしぶりに鍛冶を進めてきました。
鍛冶やるのすごい久々な気がするけど頑張るo(・x・)o

そして頑張っただけあって前から15.90も進んで~

10083002

84.20!
だいぶ進んできたけど大成功はもうちょっと必要かな?
また革紐貯め込まないと(>ω<;)


そのあと作ったラメルカを分解しにタルティーンに行ったら

10083003

アイバがイイ感じの色のタワシリを売ってたΣ('◇'*)

10083004

ためしに試着してみたらこんな感じの色に。
おお~いいねぇ~o(*^▽^*)o
シーナさん早速おひとつお買い上げ~(*'ー'*)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/800-a084fbcb
