-------- --:--
2010-08-26 23:11
今日はキア上でチェーンシリンダーの練習をしてました。

10082601

ばひゅーん。
と言ってもチェーンはただのついでなんですけどね(・ω・)
昨日ライフドレインのトレをしようとしたら転生したてなせいで
すぐにレベル上がって全快になっちゃってトレにならなかったので
ちょこっとレベル上げておこうかと( ̄▽ ̄;)

だけど途中でブレーカーが落ちてはじめからやり直しになったりして
やはりこの季節の最大の敵はブレーカーですよね(>ω<;)

10082602

そんな感じでチェーンシリンダーが8になったのでしたo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/798-7106d360
