-------- --:--
2010-08-24 23:23
この前間違ってレベル51になってから頑張ってレベル上げしてきて
レベル60になったので要約転生できましたヽ(≧▽≦)ノ
だけど最近はあんまりマビ頑張らずになんとなくダラダラしてるだけなので
書けることがあんまりないです(>ω<)

10082401

生活戦闘魔法スキルは何にも上がらなかったぁー。
トレもあんまり進まなかったしもうちょっと頑張らなきゃだめだね(・ω・)


10082402

錬金パラ半神は
ライフドレインが1になりました!o(≧▽≦)o
これはマスタートレはすぐには終わらなさそうだからのんびり進めよう。
結晶も足りないもんね(・ω・)
あとはチェーンがA→9になりました。
ライフドレインに使うAPが多すぎて他のものは上げられないかと思ってたけど
なんとかAPが足りてよかったよかった(*^▽^*)
そしてナチュラルシールドが3→2と半身かがいくつか上がりました。
光の覚醒もついに1になった(^ー^*)

今回の転生はチェーンとレインをチョコチョコ上げていって
あとはAPがあれば何か……、APないか(・ω・`)
そんな感じで頑張ろうと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/797-d09615e5
