-------- --:--
2010-08-22 23:59
テッテケテケテケ~

10082201

そこのけそこのけミミックが通るε=ε=ε=ε=[ ・ω・]
FLCのおまけで貰ったミミックをようやく作成してみました。
三人乗りが出来る広いやつなんだぜベイベ☆
そしてミミックといえば気になるのが銅像作成ですよね!
私も街中でいろいろな銅像を見かけるたびに楽しそうって思っていたのです。
そんなわけで早速銅像作りに出かけたのです(*^▽^*)


銅像はミミックが敵を飲み込んでモグモグ( >д<)、ペッてすることで
作れるということはもう皆さんご存知のことだと思いますが
それにはまず敵のライフをある程度減らさなきゃならないのですが……

10082202

これだけ減らしてもまだ飲み込めないなんてっΣ(・□・;)
どうやら銅像作成の道はなかなかに険しいようです。

10082203

それでも何度もリトライしてようやく成功!
わんこの銅像の完成で~すヽ(≧▽≦)ノ
と思ったら事前に用意してた銅板をミミックに持たせるのを忘れて
普通の石像になっちゃった(^▽^;)

10082204

せっかくだからちっちゃい方のわんこも銅像にしちゃいました(*^ー^*)
こうして銅像になって持ち歩いてもらえれば
大好きなご主人様とずっと一緒にいられて嬉しいわんこなのでした~
なんてめざましテレビの「きょうのわんこ」っぽく言ってみたけど
よく考えたら愛犬でもなんでもなくただの野良ダイヤウルフでした(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/796-38909f93
