-------- --:--
2010-08-20 23:59
前に転生してからそろそろ3週間たつのでまた転生しようかなーと
キリよくLV50にしようとしたらG9ラストの手伝い行った際に51になっちゃって
キリよくLV60にしなければ(>ω<;)って状態になっちゃいました(^_^;)

10082001

ギルメンのビジョンさんとキア上に来てみました。
SSを見てもらえばわかるとおりおんなじ髪形なんだぜい(・ω・)

10082002

そのあとは私が白馬欲しいって言ったため3人用に行ってきました!

10082003

とはいえそんな簡単には出ないんだけどね!
どうやら白馬はだいぶ確率低いみたいだねー。
ゲットした人たちはどのくらい回って出したのかな?r(・x・ )?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/795-480050c5
