-------- --:--
2010-08-18 23:41
今日は映画タイトルの一部をブルマに変えてみる遊びが
Twitter上で唐突に流行りだして
セーラー服とブルマ、わが青春のブルマ、ブルマ狂時代、ブルマHaaaan!!!
等等、私も参加していくつか考えてみたのですが
こういうのなかなか面白いですよね(*^▽^*)
うちのブログでもたまに記事のタイトルを映画タイトルをもじったものにして
遊んだりしてたのでつい熱中しちゃいました(>▽<;)

たくさんの方がいろんなタイトルを考えてましたがうまいなーと思ったのが
限りなく透明に近いブルマー、ブルマ配達は二度ベルを鳴らす の二つかなー。
そして単純に笑ったのが 俺たちは下着じゃない
そうきたかーヾ(≧▽≦)ノあははは!

これ読んでるあなたも一緒に何か考えてみよー(*^▽^)b
コメント(2) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:コンピュータ テーマ:Twitter
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/794-421fbf9a
