-------- --:--
2010-08-16 00:52
10081601

どーん
ペットに乗ってても土玉に当たると吹っ飛ばされちゃうんだねー。
二人揃ってギャグ漫画みたいに飛ばされちゃいました。
それにしても徹夜さんのペットの名前はいつもいつも面白いですね(*^▽^*)

10081602

というわけで今日は徹夜さんの水着ゲット作戦を手伝ってきたのです。
二人仲良く山盛りごっは~ん(・ω・*)
これから仁義なき大食いバトルがはじまるっ……!

おっと、フレッタがあんまりカクテルやステーキばっかりよこすものだから
危うくフードファイトがはじまるところでした(^▽^;)
あまりにも水着が貰えないのでサブキャラでやってみたりもしたのですが
それでもダメ、全然水着が貰えません(>ω<;)

10081603

貰えないまま終わっても面白くないので
徹夜さんには私のリボン水着を着てもらいました(*'ー'*)
リボン水着もかわいいですね~o(*^▽^*)o


その後はドキ!水着だらけの影ミッション!をやってました。

10081604

ポロリはないですよ(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/793-3f871adf
