-------- --:--
2010-08-14 02:45
カキ氷イベントをやってきたギルマスのリーさんからジャイの水着を貰ったので
せっかくだから私もちょこっとイベント行ってきたのです。
そしたら2回やって2回ともジャイ水着Σ('◇'*)

10081401

せっかくなので着てみました(*^ー^*)
今回は去年までのとはだいぶ変えてきたねーと思ってたら
右のやつが色的に透けてるみたいに見える(>ω<;)
このままじゃせくしーすぎだから今度アンプル貰ったら染めることにしましょ。

そして人間用も貰ってきました。

10081402

やっぱり青と白に染めてみましたがボーダーがかわいいですね(*^▽^*)
リボン付きの水着も貰ったのですが
そっちは染色イマイチになっちゃったんでまた今度です。
でもこっちの方が気に入ったんで今年の夏はこれで決まりだ(≧▽≦)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/792-76df11d5
