-------- --:--
2010-08-12 23:11
今年もおまけにペットカードのついたお得なセットが販売されたようで
私も早速FLCを3か月分買ってみました。
おまけのペットカードはこんな感じです。

10081201

アンティークなミミック貰った!
買おうかなーと思いつつも結局買ってなかったからちょうどいいですねo(*^▽^*)o
そして今日から新しいイベントも始まったようなのですが
はじめのうちはたくさんの人で混んでそうなので
ちょっと日が経ってからチャレンジすることにします。

そんなわけで今日もマイペースにライフドレインのトレーニングのため
マスDに入り浸っていたのじゃよー(・ω・)


「デッドリー状態で~」の項目を埋めるために
何度もミルしてはドレインで全快を繰り返していたのですが
またデッドリーになるまで何度もミルするのも結構手間だなぁと思っていたところ
船井さん(エスポワール在住・年齢不詳)が
「ギリギリまで「負傷」すればええんちゃう……?」って言ってた気がしたので
ついついその気になって女神像復活を繰り返して負傷を溜めてみました。

10081202

この状態だとちょこっとミルするだけですぐにデッドリーになれて
とってもらくちーんヽ(≧▽≦)ノ
順調にトレーニングが進むので調子に乗ってたら

10081203

Σ(゜∇゜|||)はうっ!
いきなり灰色ねずみにやられるなんて船井め騙したな!(((o(>△<)o)))
ってなりそうだったけどよく考えたらラストダメージが不発しただけでした。
たまに起こるみたいだし気をつけなきゃね(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/791-f627ac06
