-------- --:--
2010-08-10 21:54
漁船で釣りに精を出すことはや2日、ついに深海ESが釣れましたo(≧▽≦)o

10081001

思ってたより早めに釣れてよかったよかった。
釣り中はほかの事出来ないもんねー。
早速ダンバの先生のところで優秀な粉を買って貼り付けしましょそうしましょ。

10081002

でで~ん。
初っ端から大失敗で鍋が1個お亡くなりにっ(>△<;)
エリート粉使っても成功率41%だからしょうがないよね。
しかしこんなこともあろうかと予備の鍋はまだまだたっぷり準備してあります!
その後も何回か失敗を繰り返しましたがついに……!

10081003

深海鍋が完成でーすヽ(≧▽≦)ノ
耐久20以上の鍋はことごとく消滅しちゃったから17になっちゃったけど
そんなずっと装備しっぱなしにするものでもないし二桁あれば十分だよねー(^▽^*)

10081004

ところでバーストウォーリアのままの鍋が4つ余っちゃったけど誰かいる?
耐久ちょっとしか残ってないやつだけど(・ω・)


そして深海鍋も完成して強さ調節もしやすくなったので

10081005

ついにライフドレインをRank1にしてきました!
土曜に貰った加齢APと合わせてもようやくギリギリのAPだったので
次に転生するまでは他のものは上げられなさそうですね(>▽<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/790-bde3fdc4
