-------- --:--
2010-08-08 22:03
最近ホントもう暑さにやられてバテバテであんまり更新できてませんが
一応ちょこちょことマビはやっております(・ω・)
昨日と今日で気球をやってバーストウォーリアESも必要なだけ貰ってきたので
ステュアートからエリート粉を買って貼り付け!とりゃ~っ!

10080801

ででーん。
大失敗きちゃったぁーΣ(;▽;)
でもさすがにランク7だし失敗くらいするよね!
そんな感じで失敗と成功を適当に繰り返して貼り付け完了したところ

10080802

早速鍋が1個再起不能になっちゃいました(×_×)
他の鍋の耐久は多いものから順に30・24・22・17・17・13・12・9です。
深海貼る時の失敗具合によっては耐久だいぶ減ったのしか残らないかも(>_<;)

10080804

そんなわけでペトラさんに見守られながら宝箱釣りにいそしんできますo(・x・)o


鍋が1個壊れたので1個余ったバーストウォーリアESは
露店で売っちゃおうかなーと思ってたときに
ちょうどメッセくれた劉君のウッドなんとかかんとかに貼られました。

10080803

結果はSTR+3でした。どんまい(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/789-73f48810
