-------- --:--
2010-08-05 22:33
最近ホント暑い日が続くので試しにメガアイスエレメンタルを仕入れてみました。

10080501

全身氷属性でひんやり涼しげな気分!
ちょっと涼しくなりすぎたのでコートとか着ちゃってますけど(・▽・;)
ところでこんなところでこんな事してれば次は何をするかなどは
懸命な読者の皆さんなら既にお気づきだと思います。

10080502

そうです、ワイバーン退治ですo(*^▽^*)o


wikiを見て知ったのですがマナシル使って被ダメを防いでいると
その分気球に与えられるダメージも防げるらしく
燃料さえあれば一台の気球で何度でも飛べてお得!
しかも同じ気球を使ってまったく同じ数の星を稼いでくると
報酬の副賞なども完璧に同じになるらしいのです。
そんなわけで今回狙うのはこちら!

10080503

マナウィッチES!
たしか以前は何かのアイテムに貼ってある状態で出てきたと思ったのですけど
いつの間にかESをそのままもらえる様になったんですねー。

そして料理番組で料理の手順の解説をした直後に
前もって準備しておいた完成品の料理を取り出すように出てくるのが
2,3時間ワイバーンを撃ち抜いてきた結果のこちら!

10080504

どーん。
マナウィッチたんまり貰っちゃったo(≧▽≦)o
1個だけ右側に1マス離して置いてあるのは
マナウィッチを貰い終わって最後に適当に星稼いで終わりにしたら
偶然貰っちゃったバーストなんちゃらのESです(・ω・)
早速これを全部貼っつけしゃらんら~。

10080505

マナウィッチ万能鍋の完成です!
完成といっても深海へ至る途中なんですけどね(^_^;)
ちょっと前にエフィーが青い鍋を売ってたのでつい深海鍋を作りたくなったのです。
深海がR6なので失敗→消滅を見込んで9個ほど入荷してみました(・ω・)
お次はバーストなんちゃらをあと8本貰ってくる作業だ、がんばろーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/788-c2e4815a
