-------- --:--
2010-08-03 21:23
暑中お見舞い申しあげます(*'ー'*)ノ
ってまだ暑中見舞いでいいの?残暑見舞いじゃないの?
でももう暑中お見舞い絵描いちゃったしどっちでもいいか(・ω・)

10080301

ペンタブ買ってきた時から何か季節の絵を描いて載せたいと思ってたのです。
今回はラフからペン入れして色つけるまで初めて全部ペンタブでやってみました。
ちょっとペンタブの使い方にも慣れてきたかも~o(*^▽^*)o
でも服が青メインなんだから背景まで青くすることなかったですね(^_^;)

あと暑中お見舞いの中のみ赤くしてみました。中のみ。
麻雀で中のみって何点でしたっけ、ひゃくおくまんてん?

そういうわけですので皆さんHave a nice summer!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/786-cfe43668
