-------- --:--
2010-07-30 23:38
今年も限定カード出ましたよね限定カード。
私も早速買って転生の時に使ってみました(*'▽'*)

10073001

セーラー服です(*^O^*)vイェーイ
セーラー服と言ったらあれをするしかないよね!
というわけで機関銃ならぬクロスボウを持って
最近頭角を現してきたあの新興勢力のアジトへLet's カチコミ!


10073002

マシンガンを撃ち放つようにARを乱射して
敵の組の構成員を端から打ち倒して言いたかったのはこの台詞!
「カ・イ・カ・ン…♪」

10073003

そしてついに組長のお出まし!
ふおぉぉ、きさんのタマァとっちゃるけんの~(((o(>△<)o)))

10073004

勢い余ってタマと一緒にツノまでとっちゃいました(*^▽^*)テヘ♪
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/785-7524d08e
