-------- --:--
2010-07-28 23:31
梅雨明けしてからずっと酷い暑さが続いてますね。
私は早速夏バテ気味でなんだか体がダルくて頭が回らないし
あんまり意欲もわかないしでもう散々です(>_<;)
そのせいで今回の宝箱イベントもあんまり参加できずに終わりそうです。
明日からは夏休みイベント第2段が始まるのかな?
次のイベントは楽しめるといいな~。
というわけでひとまず転生してきました(・ω・)

10072801

生活戦闘魔法スキルでは長かったエンチャ8がついに終わりましたヽ(≧▽≦)ノ
もう1年以上8のままだったような気がするしほんとに長かったね~。

他のスキルは特に変化ナシでした。


10072802

錬金パラ半神は~
ライフドレインが4→2になりました!
ランク2のトレも終わってるのであとはAPを稼いでくるだけです(≧▽≦)b

その他はナチュラルシールドが3になって半神がなんかいろいろ上がりました。
半神化のこれってモリアンとネヴァンはどうやれば変更できるんだっけ?
半神化全く使わないから特に気にしてなかったけどちょっと気になるー(・x・)

今回は転生したらAP稼いでドレインを1にして~、マスターはどうしよっかな。
結晶用意しないとトレも出来ないもんねー。
体調と相談しながらのんびりやっていきますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/784-dfbccad2
