-------- --:--
2010-07-25 18:18
ちょっと前にR3のトレが終わったライフドレインですが
レベル上がったり加齢APが入ったりしてAPが足りるようになったので

10072501

ばひゅーん。
R2になっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

早速強さ調節してマスDのコボちゃん相手にトレ開始です!
今回は「デッドリー状態で~」の項目を無視して
ミルでちょっと減ったらさっさとドレインで倒しちゃってたのですが

10072502

なにこれスタミナごっつい吸われる!Σ(>△<;)
前まではデッドリーになってからドレインしようとしてたため
ドレイン使ってから次のドレインまで間隔が長くて気づきませんでしたが
頻繁に使おうとするとスタミナの吸われっぷりが凄いです(>ω<;)

10072503

そしてAPの吸われっぷりも凄いΣヾ(゜□゜;)ノ


そのあと銀行整理のためにマスDで拾ってきたものとかを燃やしていたら

10072504

ついに、ついに……

10072505

エンチャR7になったー!
長かったR8もついに終了しました!イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/782-62504913
