-------- --:--
2010-07-24 02:23
昨日ひさびさにお絵かきしてみたせいか
なんだか今日も描きたくなったのでしばらくガリガリ描いてました。
結構描いたような気はするけどまともに見せられそうなのはこれだけです(>ω<;)

10072401

ネッサさん描いてみましたが名前言わないと誰だかわからないですよねー(^_^;)
ゲーム内の絵のあの口元もなんとか真似てみようとしてみましたが
うちの絵だと (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って感じにしか見えないです(>▽<;)
それにしてもウェーブ髪は描くのが難しいですね。
何度も描いたり消したりして主に髪に時間かかっちゃいました。

ところで作業終わりにしてブログに画像アップしてからあらためて見ると
今になってから変な箇所バシバシ見つけるのは何なんでしょうね。
何で描いてる途中に気付かなかったのか(>△<;)
次のときはその辺気をつけてみますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/781-efa0274d
