-------- --:--
2010-07-23 02:03
今日はちょっと気分転換にお絵かき描き描きしてました。
実はペンタブレットを買っちゃったのです(*^▽^*)
と言っても実際に買ったのはもう何ヶ月か前で
ちょこっとだけ試した後はずっと埃被ってたんですけどね(⌒▽⌒;)
久し振りに引っ張り出してきたので慣れるためにちょろっと描いてたのです。

画像そのままのサイズで載せるのは恥ずかしかったので縮小しときました。
クリックしてもおおきくなりません(・ω・)

10072201

1枚目はアイディンくん。眉毛すごい(・`ω´・)
なんだかあんまり似ないなぁと思ったらあれですね、輪郭。

10072202

2枚目はモリアン様。目つき悪い(`・△・´#)

この頃にはちょっとペンタブにも慣れてきたけどそれでもまだ全然です。
アナログだとこんな感じに雑に描いた後に適当に清書してたんですけど
ペンタブだと手の癖の所為か線が変にぐんにゃりしたり跳ねたりしちゃうので
もうちょっと慣れないと清書は難しそうですね。
漢字書くときの「止め」「跳ね」「払い」の「跳ね」くらい跳ねちゃう(>ω<;)

他の方みたいなちゃんとした絵を描けるようになるには時間がかかりそうですが
たまに練習していこうと思います(*'ー'*)


続きは拍手のお返事です。


>海月碧さん
こちらこそいつもお世話になってます(*^ー^*)ノ
私は昔V系にハマってたのですが
中には歌詞で言葉遊びをしている曲も多かったので
そこでだいぶ鍛えられたような気がします。
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきまっす!ヽ(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/779-4ba26907
