-------- --:--
2010-07-21 23:59
ウィンドブレイカーの習得の為、ついにやってきましたカルー遺跡。
この遺跡の奥底にいる防御のすごい牛を倒せばついにクエストも完了です!
道中の敵はそんなに強くないのでサクサクとボス部屋まで進み……

10072101

どーん。
牛もディフェンスばっかりしてたのでそんなに苦労せずに倒せました(*^▽^*)
そんなわけでさっそくウィンドブレイカー習得!

10072102

近くを通りがかったおっことぬし様相手に早速使ってみました。
ところで私、ウィンドブレイカーのことをよく調べずに
ジャイアント専用スキルということでとりあえず習得してみたのですが
これって移動できなくなるのは自分だけなんですね。
幽遊白書の幽助VS酎みたいに(例えが古いけど……)
互いに移動せずその場でひたすら殴りあう男前スキルだと思ってました(^▽^;)

10072103

スキル使用中はタウントとミルだけ使用可能だけど
タウンとは覚えてないしミルはまだランク低くて範囲狭いから届かず。
敵が攻撃してこないでただ周りをうろうろしてるだけだと
何も出来ずに時間が過ぎるばかりでストレス溜まるーヾ(*`△´*)ノ"ムッカー!
(♯`皿´)ノシ こっちこーい!

はっ!いつの間にか冷静さを失っていました(@_@;)
WIND BREAKERを使っていたと思ってたけど
どうやら自分にMIND BREAKERをしていたみたいですね(^▽^;)


関係ないけど私はブログ書いてる最中によく
使おうと思った言葉をググって意味とか使い方とかを調べたりするんです。
あんまり変な使い方しないように。
今日も「冷静さ」をグーグル先生に尋ねようとしたら……

10072104

突然グーグル先生が神に祈りはじめちゃいましたΣ('◇'*)
先生落ち着いて!冷静さを取り戻すんだ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/778-b3c316c6
