-------- --:--
2010-07-20 12:08
この間SEELAさんのレベルを上げたら
途中で止まったままのウィンドブレイカーの習得クエストも進めたくなったので
みねっちと一緒にパルーに行ってたのです。
以前ソロで行ってみた時は覚醒したスノーゾンビの鉄壁の防御力の前に
手も足も出ずに途中で諦めて帰ってきたのですが
今回はみねっちが手伝ってくれるのでもう安心です(*^▽^*)

10072001

無事にボス部屋までたどり着いて邪鬼ウェンディゴを撃破!
ひさびさにクエが進んだーo(≧▽≦)o

10072002

そしてクエスト最終ダンジョンのカルー遺跡へ入るのに必要な光るダイアモンドを
これもみねっちに手伝ってもらいながら作成!
なんでこれだけクリューグ閣下から支給されないのん(・ω・)
とはいえこれでウィンドブレイカー習得まであと少しです。
がんばろーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/777-d7327aac
