-------- --:--
2010-07-18 22:09
なんかいろいろ実装されたりされなかったりして
どの事をネタにしてブログ書こうかなーって考えてたら
なんだかモデムがへそ曲げちゃってネットに繋がらなくなったせいで
書くタイミング逃しちゃいました(・ω・;)

なので今回は以前に再販してた去年だか一昨年だかの夏限定カードを使って
ずいぶん久し振りにSEELAさんを転生させてみたのです。
せっかく2倍イベント中なのでちょこっとレベルも上げようと
要らないシモンチケットを投げ込むべく意気揚々と祭壇に乗り込んだら

10071801

なんじゃこれっΣ('◇'*)
同時に作れるダンジョン数が上限に達してました(>ω<;)
さすがに適当なところで上限設けないと鯖がパンクしちゃうもんねー。
とはいえずっとマビやってて初めて見ましたこのメッセージ。
2倍イベント中だし日曜日だし
今日はいつも以上にたくさんの人が頑張ってたんですね(*^▽^*)


普段のchでダンジョンに入れないなら別のchで入ればいいじゃない(・ω・)
というわけで気を取り直してラビDへレッツゴー!

10071802

しゃきーん!
ラビD1周でレベル10から22まで上がっちゃいましたo(*^▽^*)o
さすが2倍効果、結構上がるものですねー。

10071803

2倍イベント終わった後はアンプル回収して夏服を染めてました。
やっぱり夏は涼しげな格好がいいよね(≧▽≦)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/776-9a218821
