-------- --:--
2010-07-14 23:59
転生してちょこちょこAP稼ぎしてきったーというわけで

10071401

エル アイ エフ イー ディー アール エー アイ エヌ
エル アイ エフ イー ディー アール エー アイ エヌ
ライフドレインをR3にしました!
さあこれから長く厳しいドレイントレがはじまる……!


弱体化装備を身に着けマスDの真ん中で

10071402

ダブリュ アイ エヌ ディー エム アイ エル エル
ウィンドミルでジー ユー ジー ユーヽ(@◇@)ノ

10071403

エル アイ エフ イー ディー アール エー アイ エヌ
ライフドレインでティー ワイ ユー ユー ティー ワイ ユー ユー(`・ω・´)

そうして約1時間半のトレーニングの結果ついに!

10071404

R3のトレ終わったーヽ(≧▽≦)ノ
今度は45AP必要なんですってよ奥様。
でも今まだLv32だし、他の事にAP使わなければギリギリなんとかなりそうかな?
そうとなったらひとまずレベル上げ頑張ってみますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/775-003f6c0f
