-------- --:--
2010-07-12 22:59
前回から一月くらい経ってまた転生してきたザマスのよ(・ω・)
今回はちょっと期間が長かったのでLv60まで上がっちゃった!
途中でW杯とか真・女神転生SJとか始まっちゃったけど意外と上がったねー。
そんなわけで今回のスキルはこんな感じです。

10071201

生活戦闘魔法スキルは~
ついに裁縫がR4になりましったーヽ(≧▽≦)ノ
そして木工も5に!
このままがんばって上げていきまっしょ~o(・x・)o


10071202

錬金パラ半神は~
ドレインが5→4、レインが8→7、チェーンがB→Aになりました!
レインはもうちょっとやりたかったけど結晶が無くなっちゃったのでここまでです。
ドレイン結晶は合成でふやけるからいいけど雲結晶はそうはいかないからねー。
また大量に花粉を集めてこないと(>ω<;)
あとはマナと間違ってナチュラルを5→4に上げちゃったり
半神のやつが適当に上がったりしました。

今回の転生でもドレインと木工を頑張ってきますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/774-71ee53df
