-------- --:--
2010-07-10 21:41
W杯は私が応援してた準決勝でドイツは負けちゃったみたいですね。
クローゼにはあと2点くらいゴール決めてもらって
W杯通算得点ランキング1位になってもらいたかったのですが
これはもう3位決定戦に期待ですね!
決勝はオランダ×スペインかぁ、どっちが勝つかなーo(・x・)o

さてさて昨日おとといはちょこっとマビをお休みして
南の島のリゾートゴルフを楽しんでおりました。
要するにパンヤです(・ω・)

10071001

いつもはアリンだけど今回はルーシアでプレイ!
なんとこの間の木曜日からルーシアのお誕生日イベントがやっているのです。


内容はルーシアの落し物を探して渡してあげるというもので
落し物があるコースはルーシアがヒントを3つ出して遠まわしに教えてくれます。
涼しい場所とか風が強かったとかすごい霧が濃かったとか。
どうせならもっとはっきり教えてよ(>ω<)

10071002

そして指定のコースを18H回りきると最後に落し物が入った箱(σ・∀・)σげっと
これをルーシアちゃんに届けてあげるのです。

10071003

お礼にルーシアのアズテック貰った(*^▽^*)
でも箱の中身は教えてもらえませんでした。
一体何が入ってたんでしょうね?
じつは何も入ってなくて箱自体があれだったとか?
箱……、ミミックか!Σ('◇'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/772-559042b8
