-------- --:--
2010-07-08 22:55
7月7日は世間では七夕なんだそうですがうちでは結婚記念日なのです(*^ー^*)
去年は一周年を記念してジャイでの結婚式をやってみましたが
今年はまだ何も考えてないよーとあたふたしていたところ、
ネコ島の公演場においでとみねっちに呼ばれたので行ってきました。

10070801

二人で壇上に上がるとなんとみねっちが
ドリカムの未来予想図Ⅱに乗せてステキな歌を披露してくれたのです!
みねっちかっくいい~o(≧▽≦)o
しかもそのあとなんと……

10070802

ベッキードレスまでプレゼントしてもらっちゃった!
ずっと前に欲しいなーって言ってたのを覚えててくれてたんですね。
ちょー嬉しいです、どうもありがとう~(((o(≧▽≦)o)))
みねっちはいいって言ったけどそのうち何かでお礼するよ!

10070803

そしてまた演奏で遊んだりして夜は更けていくのでした。
これからも二人で一緒に楽しんでいこうね~(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/771-5da946f9
