-------- --:--
2010-07-04 21:32
今日はお友達の方に誘われてラビ上二人用に行ってきたのです。
自爆するスケルトンが大量に出てきてなかなかスリリングですよねー。

10070401

え?さっきゅんが脱いだSS?
そんなものありませんよ。エロスやHentaiなブログじゃないんですから(・ω・)
そんな感じで特にIS2Pとかも出ずにつつがなくラビ上が終わったのですが

10070402

なんと報酬で私が長年捜し求めていたエンチャがついた丸盾が!
ついにあの装備を作れる日が、きたー(* ̄0 ̄*)ノ


10070403

さっそく焼き貼りしゃらんら~o(*^▽^*)o
そうして出来たのがこのっ……!

10070404

古いふるい(*´▽`*)

ずっと作りたかったのですがなかなかラビ上行く機会がなかったので
ようやく完成できました(*^ー^*)v いぇい
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/769-2299211e
