-------- --:--
2010-07-02 02:08
こんばんは、キャメロン・ディアスです。
嘘です。シーナです(・ω・)

うちもいっぱしにFC2のアクセス解析なんぞをつけさせてもらっているのですが
やっぱり検索キーワードとかを見るのは面白いですよね。
去年は5月のキーワードを見てみたので今年は6月のを見てみましょう(・ω・)
そして来年は多分7月の分を見るかも見ないかも。

6月の検索キーワードは全部で95件ですが
「ローズプレートアーマー(Jousting)」や「マビノギ トナメローズゲット」みたいな
似たようなキーワードを一括りにして考えると
トーナメントの賞品のローズが一番人気だったみたいです。
これにはRDC(ローズ大好き倶楽部)の私も大喜び!

10070101

思わずローズ着てポーズキメてきましたo(*^ー^*)o
エモ途中にスペースキーで日常/戦闘モードを切り替えると
エモの最中に手に持ってる武器が表示されるんだぜぃ
と、どうでもいい小ネタも披露です(・ω・*)


「マビノギ 梅ガム 古代暗黒」や「マビノギ ロッテ 景品」などの
ロッテイベント関係のキーワードもありました。
みねっちに貰ったり露店で買ったりしてロッテ衣装用のアイテムを揃えたのですが
残念ながらサンバイザーしかもらえませんでした、残念(>ω<;)

あとは適当に抜粋してみます。

「マビノギ 熟練50 グラ 値段」
 精霊修理用のグラを探しているんでしょうか。
 うちの精霊グラもだいぶ耐久減っちゃったからそろそろ修理しないとなー(・ω・)

「マビノギ 手製金属」
 調合で調整した金属アンプルですね。
 私も一時期すごいハマって毎週作ってましたが最近はやらなくなっちゃった。
 5番は都市伝説か!ってくらい出ないしそれに染料高いんだもの(・ε・)
 
「KIKORI閉店」
 そっかぁ、KIKORIが閉店しちゃったかー。なかなかいい感じのお店だったのにね。
 とか適当に言ってみたけど何のお店かわかりません!情報求む!(>▽<;)

「金曜日はクリーム」
 途中で止めるなよぅ(*^▽^)σ)≧ω≦)つんつん

とりあえず今回はこのくらいにしときますが
言葉の組み合わせや順番が違うだけで内容的には被ってるのが結構あったので
件数ほど内容は多くなかったです。
それでも全部は書ききれないほどあったけどねo(*^▽^*)o
次回はまた来年に見てみますが、覚えてるかなーr(・x・ )?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/768-1693de5d
