-------- --:--
2010-06-29 23:21
人類よ。これ以上、何を望むのだ。
というわけで買っちゃいました。真・女神転生SJ!
SJはセンチメンタル・ジャーニーの略じゃないよ?ストレンジ・ジャーニーです。
ゴア隊長にあの顔で「ゴっアっはまだ~、じゅ~ろっくだ~から~♪」
なんて唄い始められても怖いもんね(・ω・)

ツイッター上でアオイさんとペーさんがSJの話題で盛り上がってたので
私もひさしぶりにメガテンやってみたいなーと思ったのです。
メガテンやるのいつ振りだろ?
IMAGINのoβを除けばソウルハッカーズあたりが最後にやったやつかな?
あれももう10年以上前だからずいぶんやってなかったんだねー。
そんなわけでしばらくSJやるので更新頻度落ちそうです(・x・;)

ところで今日のマビはというと
私がのんびりしてる間にみねっちが木工5になってたし!おめでと!
そんなみねっちに薪割りを手伝ってもらいながら私も木工をやっておりました。
もともと私も木工6が終わりかけていたので
せっせせっせと残りの最高級薪を作り続けて……



しゃきーん
木工5になったーヽ(≧▽≦)ノ
ランク5はコンポジ弓を作りまくるのかー。
また高級薪たくさん必要になりそう(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/766-af58f735
