-------- --:--
2010-06-27 23:53
今日は昨日の記事の続きです(・ω・)
ブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーの前半と後半の間に
観客の人も参加できるクイズゲームもあって
私はさくらちとせさんのPTに入れてもらったのです。
クイズにはパーティーのみんなで話し合って答えてたのですが

10062701

何か優勝しちゃったΣ('◇'*)
私の意見はほとんど役に立たないものばかりでしたが皆さんさすがですね!
すごいすごいo(*^▽^*)o

クイズの後はちょっと休憩を挟んでお待ちかね後半パートでーす(^▽^)ノ


10062702

後半パートのトップバッターは「自由気ままに、ほのぼのと」のウィンハートさん。
登場時は見事なロナコスでキメていましたが
サイコロを振るときは巨大化&真っ赤なオーラ!Σ(・ω・ノ)ノ
ベストドレッサー賞の受賞おめでとうございます(≧o≦)ノ

2番手はぱんだちゃんさんの「ぱんだちゃんのおへや」かと思ったら……

10062703

インプ戦隊に乗っ取られたー!?
インプの不意打ちによりぱんだちゃんさんはあえなく倒れ
インプ達はステージ上を縦横無尽に駆け回りもはややりたい放題です(・▽・;)
しかしそんな不測の事態にも冷静に司会を続けるぽえってぃさん。
さすが百戦錬磨の名司会者ですね(*^ー^*)

10062704

仕舞いにはステージ後方に集まり閣下を敬い始めるインプ達。
閣下からありがたいお言葉をいただいて出番を終え、
しかも今回のMVPまで掻っ攫っていったのでした。
というわけで「インプの日記」もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

10062705

波乱のステージの後は「生産日和」の春菜らいかさんの登場です。
ブログタイトルから分かるとおり生産を頑張ってらっしゃる方のようで
生産に関するお役立ち情報もいろいろ書かれています。
これから生産はじめるって人はきっととても参考になりますよ(≧ω≦)b
実際にゲーム内で「参考にしました~」といわれて嬉しかったとのことですが
やはりそういうことを言って貰えると嬉しいものですよね~。
私もちょこっと言われたことありますけどやっぱり嬉しかったですしo(*^▽^*)o
さくらんぼ新人賞の受賞おめでとうです(*^ー^*)ノ

10062706

私が勝手にらいかさんに共感してるうちにまた次の方が登場です。
アダンダラの気まぐれマビ日記」のアダンダラさんなのですが
司会のぽえってぃさんのことガン無視で自己紹介を終えてました(・ω・)
なんと今回で全鯖のブロ集のステージに上がったらしいです。
おめでとうございます!

10062707

そして今度はクイズの時にPTでご一緒させていただいたさくらちとせさん。
ちとせのマビ放浪記」はいつもSS盛りだくさんで読み応えありますね!
私も以前からコッソリ覗かせていただいてました(*'▽'*)
カリス服姿がかっこよくて素敵です(≧▽≦)ノ

10062708

続いては「(仮称)エリンの片隅で」の滝乃蓮華さんです。
なんだか「エリン エロ」で検索してブログに来られる方が多いらしいのですが
私も早速そのキーワードでググってみたところたしかに辿りつけました(((・ω・)))
でも実際は特にエロい話はないらしいです(^ー^* )

10062709

そして最後は「ジッタの日常♪」のえるふジッタさん。
絵チャットがかわいかったので載せちゃいましたo(*^▽^*)o
ぽえってぃさんがモリアンの筆頭楽師と言ってましたが
そんなすごい方だったんですね(≧ω≦)
Morrighan Music Loungeという演奏会もやってらっしゃるらしく
次回は6月30日22時からモリアン5chダンバートンのユニコーン象前にて
開催されるらしいので出来たら私も聴きに行ってみようかな(*^ー^*)

以上、昨日の記事とあわせて14名のブロガーさんが登場したのでした。

10062710

最後はみんなで記念撮影~。
こうして見てみるとこんなにたくさんの方が
マビブログに興味持ってイベントにやってきたんだねー。
なんだかすごいですね(*'▽'*)
参加者&観客の皆さんお疲れさまでした!

次回のブロガーの集いは2010年9月24日にキホール鯖とのことです。
楽しみ~o(*^ー^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/765-cad5288b
