-------- --:--
2010-06-26 23:39
昨日はブロガーの集いに行ってきました!
さあさあ今回も出場選手のブロガーさんたちを紹介しちゃうぞo(≧▽≦)o
と、その前に……

10062501

モリアンキャラを作ったというこの前の記事を見てくださったあるお方から
ステキ衣装をいただいちゃいました!
しかもいい感じにブルーに染めておいていただいて(*^▽^*)
名前出していいかわからないので伏せさせていただきましたが
どうもありがとうございました(*^ー^*)

10062502

というわけでステキ衣装を着てちえせんさんと一緒に観てきました。


初めに司会のぽえってぃさんによる説明等を経てクイズゲームのチーム分け。
なんと今回は前回遠くから見てるだけだった私もPTに入れてもらっちゃいました!
とはいえクイズゲームの本番はもうちょっと後なので詳しくはその時にでも(*・ω・)

そしてイベントのメインとなる「ブロガーさんいらっしゃ~い」のコーナー
まずは前半です!

10062503

トップバッターは地元モリ鯖から黒でかっこよくキメたジャイアントの巨にゎさん!
おしえません」というブログ名は「教えろよーこのー(*^▽^)σ)≧ω≦)つんつん」
っていう反応を狙ったネーミングなんだとか。ユニークですね(*^▽^*)
現在開催中の梅ガムイベントでネコ鎧一式を揃えたらしく
ブログで鎧一式真っ黒に染まったSSが見れますが、
ジャイの人が着用するとさすがの迫力ですね!

10062504

続いては同じくモリ鯖、「こまけだら日記Ⅱ」のティルヴィさん。
マビやゲームに限らず様々なことを書いてらっしゃるようで
カテゴリー欄にもたくさんのカテゴリーが並んでますが
酒場の現代思想というのが個人的に気になりますね(≧ω≦)b
そして高い更新頻度が評価されてゴールデングローブ賞を受賞されてました。
おめでとうございます!

10062505

「ま た 黒 子 か !」と言われまくってたもり黒子さんの登場です。
サイコロトークでブログに最近書いた記事の話になり
黒子さんのブログ、「黒子さんの憂鬱」をチェックしたらしきぽえってぃさんが
一番上のリンク追加のお知らせ。を新しい記事だと思ってしまって
「ソレ年度がちゃう!」と突っ込まれてました。
一番上に表示するために2015年になってたんですね(^▽^;)

10062506

黒子さんの次は名誉回避マスターのやこちゅさん!
やこマビ」にてエリン一周回避の旅の模様をつづられてますが
現在は2周目も終わり、3周目の企画を練っている段階のようですね。
是非頑張ってください(*^▽^*)ノ

10062507

5番手は司会のぽえってぃさんの一言により仕込んできたネタを
使えなくなってしまった北米版マヌスこと、「ハロ~♪ マビってる?」でおなじみ
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女のオルヴィエさん!
記事の面白さもさることながら画像の加工もほんとすごいです(≧ω≦)
画像加工講座を参考にして私もなにかやってみようかなo(・x・)o

10062508

そして「アナシタシアのマビノギたまにめいぽ日記」の瀬織津奏さん。
サイコロトークで好きなNPCは?の問いに「いっぱいいすぎて困る」と答えたら
ぽえってぃさんに「じゃあ全部上げてください!」と
無茶なことを言われてました(〃^▽^)
めいぽ日記をメイド日記に変えても違和感がなさそうなくらい
メイド分がたくさん含まれたブログです(・▽・*)

10062509

前半の最後は「ERICAのマビノギ日記(仮)」のデカエリカさんです!
なにやらすごい筋肉ですが肉にはとてもこだわりがあるみたいです。
と思ってブログを見に行ったらメインのキャラのERICAさんは
赤い髪のかわいらしいうさみみな方でした(*^ー^*)

そんな感じで前半パートも盛況のうちに終わりまして、後半へ続く!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/764-3a1c6a53
