-------- --:--
2010-06-21 23:42
最近までレザミニの材料を勘違いをしていたことに気付いたのですが
1工程が高級シルク、最高級革、最高級革紐各1個のところを
最高級シルク、最高級生地、最高級革紐各1個だと思い込んでいました(>ω<;)
正しい材料ならなんとか揃えられるね!
というわけで本日は鍛冶裁縫木工と忙しい生産曜日なのです(*・ω・)

10062101

ロッチガールに撮影されながらとんてんかんてん~
準備したシルクと革でちくちくちくちく~
そしてカンナがけでしゃーこしゃーこ
o(゜ー゜*o)=3=3忙しい忙しいε=ε=(o*゜ー゜)o

10062102

木工なんか初めて銘入りの弓できちゃったもんねo(≧▽≦)o
そしてせわしなく頑張った所為かついに……!

10062103

裁縫4になったー!ヽ(*^▽^*)ノ
ずっと長い期間かかりましたがようやく上がりました!
レザミニの材料正しく覚えてたらもっと早かったんでしょうけどね(・ω・;)
でも上がってよかった~(*^ー^*)
木工もいいとこまで埋まったし今日はいい感じの月曜日でした(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/762-27c02c39
