-------- --:--
2010-06-20 19:26
モデムが壊れちゃったみたいで何日かネットに繋げられなかったのですが
今日の昼間に業者の人にモデムを交換してもらって復活しましたヾ(^▽^)ノ
ネットに繋がらなかった間はのんびりサッカー見てました。
オランダ戦は残念ながら負けてしまいましたがなかなか善戦してましたね(*^ー^*)

ところでこの間から販売開始されたグリフォンですが
各地で話題沸騰中のあの眉毛!
実はつけ眉毛で取り外し可能なんですよー、ほら!

10062001

シーナさんおっとこ前ーヽ(≧▽≦)ノ
なんだかやる気に満ち満ちて何でも上手くいきそうな気がしてきますね!
ふおお(・`ω´・)

10062002

というわけで失敗によるみんなの恨みの買いっぷりがNo1の
ボイトにもつけさせてみました。
眉毛効果で遺物復元確率が大幅アップした気分!
これでみんな大喜びです(*^▽^*)

10062003

眉毛持ってかれて額がちょっと寂しいグリフォンさんには
麻呂っぽい眉を描いときました(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/761-bc6e245e
