-------- --:--
2010-06-17 23:35
今日は皆さんお待ちかね!待望のグリフォンが実装されましたねー。
ペット作成画面で実際に色を選んで楽しめるというプロモーションを経て
ついに期間限定でご登場です。
早速私も買っちゃいましたo(*^▽^*)o
名前決めるのに時間かかっちゃいましたがなんとか作成完了して召喚です!

10061701

かっちょいいー(*'▽'*)
翼を広げると横幅がすごいことになりますが、この力強い翼を使って

10061702

飛んだり走ったり思いのままです(≧▽≦)b
え?走るのに翼は使わない?
気にしない気にしなーい(・ε・)

10061703

そしてグリフォンのすごい眉毛も話題になってるみたいですねー。
眉毛といえばだいぶ昔にTVの深夜放送でやっていた古い映画で
グリフォンのとはちょっと違う感じだけど眉毛のすごい人を見た気がして
しばらくググったりして調べてみたのですが詳細はさっぱりでした(>ω<)
画面が白黒の映画で西郷さんっぽい顔の人がすごい眉毛だったと思うのです。
どなたかわかる人いませんかっ……!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/760-42e1a0c3
