-------- --:--
2010-06-12 23:07
今日はやたらと暑かったので熱いメタルを聴いて暑気払いしようと
仕事帰りにCDショップに行ってみたのです。
初めは大学の時の後輩が好きだったSlipknotにしよかと思ってたのですが
わんだぁももさんが以前ブログで紹介してらっしゃった
SLASHを店頭で見つけたので思わず買ってきちゃいました(*'ー'*)
インパクトあるジャケットなので見かけたときに
「あ、これだ!」ってすぐに思い出せたんですね(*^▽^*)
まだ途中までしか聴いてないけどインスト曲がイカスー(≧▽≦)

そんなわけでマビのほうではここ数日彷徨っていたほの暗い穴の底で……
ついに……!

10061201

しゃららーん。
薬草学マスター!
長い長いマスタートレがようやく終わりを告げましたo(≧▽≦)o
しかし喜びもつかの間、この後にはもっと長い長い
調合のマスタートレが待ち構えているのであった。ぎゃふん。
そっちが終わるのはもう数年先ですねヽ(*´ー`)/


早速タイトルつけてみました。

10061202

ワーイo(≧▽≦)oワーイ♪
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/757-8699962a
