-------- --:--
2010-06-10 23:58
今日からロッテタイアップのイベントがはじまりましたねー。
街には派遣でやってきたっぽいロッテのキャンギャルがいて
タイアップのアイテムと景品のアイテムの交換をしてくれてます。
私もちょこっと梅ガムを買ってきていたのでロッテ衣装欲しいなー((o(^▽^)o))
と期待に胸を膨らませて交換しに行ったのですが
それにはたくさんアイテムが必要なようで結局もらえませんでした((o(>ω<)o))
それでも何か貰えないかとキャンギャルに尋ねてみたら

10061001

ネコグリーブもらえたヾ(*^▽^*)ノ
このイベントで貰えるネコ鎧装備はそれぞれ古代暗黒エンチャが付いてるらしく
私のグリーブにもしっかり貼ってありました。
ランダムの数字は両方とも真ん中くらい、ほどほどでした(・ω・)

でもメインの景品のロッテ衣装は必要アイテム多すぎだよね。
もうちょっと貰いやすくしてくれてもいいのにー(>ω<)
首都圏限定とかはロッテ側の都合もあるだろうし仕方ないのかな?
それでも今回のイベントはなんか残念な感じですね(´・ω・)


アイテム交換した後は昨日に引き続き地下トンネルでピコピコして~

10061002

残り94!
二桁になるとあと少しだーって気になりますねo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/755-a8766f90
